一人クリスマスも楽しんで、とても充実した日を過ごしました

12月に入ってから、何かと忙しい日々を送っています。
いつもやること以外にやることが増えているので、いつも以上に頭と体を使っています。
12月下旬になり、疲労も溜まってきたためか、いつもよりも2時間以上遅く起きてしまいました。
浴室の大掃除の影響か、腰や背中が痛くなってしまいました。ずっと走り続けることは不可能です。
そこで、やはり途中で中休みを入れながら、あまり無理をせずにやっていこうと思っています。
それでも今年は例年に比べると、前倒しでいろいろなことをやっているので、年末年始になって慌てることも少ないと思います。
また、例年よりも天気が良き、気温も高いので作業がしやすいようです。最近、仕事や家事に追われていて、ゆっくり自分に時間を過ごせていません。特に外出は近場に限定されてしまっています。
クリスマスのイルミネーションも見に行っていません。
しかし、調べてみたら冬じゅうイルミネーションをやっているところもあり、これから楽しめそうです。
今年は一人クリスマスも楽しむことにしました。
誰かと一緒のイベントは、それはそれで楽しめますが、一人で楽しめるクリスマスがあると、さらに楽しさが増えます。
思いがけないクリスマスプレゼントが手に入りました。
クリスマスにちなんだお話が載っている本でした。
クリスマスの夜は少し夜更かしをして、このお話を読みました。
クリスマスイベントがさらに充実して、とても良いクリスマとなりました。これを機に、一人正月もやろうと思っています。
時には心身を休めつつ、最後まで頑張っていこうと思います。xn--bck2ayag5c2a2g8f7a6ot884adu2aef5a.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です